韓国語を字幕なしで理解できるようになる?!私だけの楽しく韓国語を習得する方法。

 

字幕翻訳なしで韓国語を理解したいな~

韓国語を聞き取れるようになりたい!

日常会話レベルまで

習得できたらいいな〜。

 

 

f:id:korean_burogu:20210129133724j:plain

 

あなたはこんな風に感じたことありませんか?

 

  • 大好きなK-POPアイドルの言っていることをそのまま理解したい!
  • 字幕なしで韓国語を理解できるようになりたい!
  • 翻訳なしで韓国語を聞き取りたい !
  • ハングルを読み書きできるようになりたい!
  • 日常会話くらいはなせるようになりたい!
  • 字幕が出るまで待たないと見れない
  • 日本語字幕が変な時がある。

  ホントの意味を理解したい。

 

 

f:id:korean_burogu:20210131211859j:plain

 

 

「私もわかる…」

「韓国語の勉強法をしりたい!」

と思ったあなたは

このブログを最後まで

読んでみてください。

 

 

最後にプレゼントを

用意しています!

 

きっとあなたのために

なるはずです。

 

 

----------------------------------------------------------------

はじめまして、アンニョン!

K-POPアイドルが

大好きな女子大学生、ジェラです。

 

小学生のころに少女時代、

K-POPアイドルに

ドはまりして、はや10年。

 

当時は、文字も読めないし、

言っていることも

さっぱりわからないけど

 

K-POPアイドルの動画を見まくり、

ダンスを真似したりして

楽しんでいました。

 

f:id:korean_burogu:20210129102343j:plain

 

そこから韓国ドラマにもハマり、

たくさん韓国の文化に

触れてきました。

 

どんどん好きになっていくうちに

「字幕や翻訳なしで韓国語を

 理解したい!」

「韓国語を聞き取れるように

 なりたい!」

と思うようになったのです。

 

 

f:id:korean_burogu:20210125003429j:plain

 

そこで中学生の時に

参考書を買い、

ハングル文字から独学で

勉強し始めました。

 

が、しかし…

 

ハングル文字から

勉強してみたはいいもの、

 

何から始めたらいいの?

何をしたらいいのか全く分からない

文字もなかなか覚えられない

 

ということで参考書はほとんど使わないまま、

途中で断念してしまいました。

 

高校生になり、相変わらず

K-POPアイドルや韓国ドラマに

はまっていた私は、

 

韓国語は分からないなりに

楽しんでいました。

 

 

しかし、どんどん好きになっていくうちに

次のように感じることが

多くなってきました。

 

f:id:korean_burogu:20210204224806j:plain

 

  • 大好きなK-POPアイドルの言っていることをそのまま理解したい!
  • 字幕なしで韓国語を理解できるようになりたい!
  • 翻訳なしで韓国語を聞き取りたい !
  • ハングルを読み書きできるようになりたい!
  • 日常会話くらいはなせるようになりたい!
  • 字幕が出るまで待たないと見れない
  • 日本語字幕が変な時がある。

  ホントの意味を理解したい。

f:id:korean_burogu:20210131222358p:plain



 

さらに、K-POPアイドル好きの

韓国語を話せる友達に出会い、

「高校生なのにすごい!」

と感心したのと同時に、

私より上の世界な気がしてとても

 

悔しくなりました。

 

 

負けたくない

私にもできるかもしれない

とそこでもう一度、

私の韓国語習得への

チャレンジが始まります。

 

f:id:korean_burogu:20210129102716j:plain

 

 

 

 

が、しかし…

中学生のころと同じように

ハングル文字から

勉強してみたのはいいもの、

 

 

結局

何から始めたらいいの?

何をしたらいいのか全く分からない

文字もなかなか覚えられない

 

というように、同じつまずきをして、

また断念してしまいました。

 

 

f:id:korean_burogu:20210322112520j:plain

 

英語も習得したかったのですが、

なかなかできず諦めてしまった過去が

ありました。

 

韓国語も同じように

習得できないまま終わってしまうのか…と

この時すごくネガティブな気持ち

になっていました。

f:id:korean_burogu:20210322112540j:plain

 

そして大学生になり、

第2言語を選ぶ必要があったのですが、 

韓国語が選択できたので、軽い気持ちで

また挑戦してみることに。

 

どうせやるなら、最後のチャレンジとして

大学中に「絶対韓国語を習得してやる!」

心に決めたのです。

 

 

f:id:korean_burogu:20210131212703j:plain

 

もう一度ハングル文字から学び始め、

文字でつまずくことなく文法や単語も

少しずつ分かるようになっていきました。

 

 

今までは出来なかったのに

今回はできた。

なぜでしょうか?

 

 f:id:korean_burogu:20210129104003j:plain

 

 

今までの私の勉強とは

違う点がありました。

それは、

  • 正しい勉強法を

 教えてくれる先生がいる

  • 一緒に頑張る仲間がいる

ということです。

 

f:id:korean_burogu:20210129103954j:plain

 

中学や高校のころは、

正しい勉強の仕方が分からず

手さぐりでやっていたので効率も悪く

断念することになっていたことに

気が付きました。

 

 

大学で出会った韓国語の先生が

正しい勉強の仕方

韓国語の勉強の楽しさ

教えてくれました。

 

 

今まで難しく考えていたものが

カンタンじゃん!と思えるようになり、

なんといっても楽しいので韓国語の勉強が

どんどん好きになっていきました。

 

f:id:korean_burogu:20210125010856j:plain

 また、一緒に頑張る仲間がいることで

分からないところを教え合い、

つまずいた時も励まし合いながらできます。

 

さらに、人と教え合うことで定着し、

一人でやっているよりも断然はかどりました。

 

f:id:korean_burogu:20210129104119j:plain

勉強し始めて、

2~3ヶ月ころから変化が現れました。

韓国ドラマを見ていると、

なんて言ってるかわかる!」

「聞き取れる」

と感じるようになりました。

 

 

さらに、Vliveyoutube

K-POPアイドルの曲を聞いているときも

「意味が分かる!!!」

と感じることが多くなっていったのです。

 

f:id:korean_burogu:20210131214717p:plain

この「分かる!」という感覚がさらに

楽しさを倍増してくれるように感じました。

 

韓国ドラマで女優さんや俳優さんの

言っていることが字幕と全然違う

ということに気付くようにもなり、

韓国語をもっと理解できるようになりたいと、

火が付きました。

 

f:id:korean_burogu:20210129105211j:plain



大学ではじめた勉強

自分で試行錯誤して考えた勉強法

どんどん上達しているのを

実感しています。

 

 

 

「分かる!」を実感してから

K-POPアイドルの曲を聴くのも、

Vliveやを見るのも、韓ドラを見るのも

よりいっそう楽しくなりました。

 

f:id:korean_burogu:20210124153417j:plain

 

少しの「わかる!」が

自信につながっていくのを感じています。

 

この感覚や感情を私と同じ悩みや願いを持つ

K-POPアイドル好きの方たちに

感じてほしいと思うようになりました。

 

 

韓国語を勉強したいのに

何をしていいかわからなくて始められない人に

何か自分ができることがないかを考えました。

 

 

そこで今回、

色んな勉強法を試し、

失敗を繰り返していく中で私が見つけた

楽しく韓国語を習得し、

 理想をかなえる方法」

を教えます!

 

同じ願いを持つあなたにテキストを

用意しました!

 

 

字幕翻訳なしで韓国語を理解したいな~

韓国語を聞き取れるようになりたい!

日常会話レベルまで

習得できたらいいな~…。

 

  • 大好きなK-POPアイドルの言っていることをそのまま理解したい!
  • 字幕なしで韓国語を理解できるようになりたい!
  • 翻訳なしで韓国語を聞き取りたい !
  • ハングルを読み書きできるようになりたい!
  • 日常会話くらいはなせるようになりたい!
  • 字幕が出るまで待たないと見れない
  • 日本語字幕が変な時がある。

  ホントの意味を理解したい。

f:id:korean_burogu:20210131212521j:plain

 

 

こんな悩みを持つあなたのために

楽しく韓国語を習得し、

理想をかなえる方法

をまとめたテキストをお作りました!

 

 

 

----------受け取り方法-----------

 

     ①LINE追加ボタンを押す

 


   ②公式LINE@で簡単な質問に回答

 


     ③記入完了後確認次第

    プレゼントを順番にお渡しします!

 

 

     ※ 個人情報が外部に漏洩したり、

                      相談内容が流出することは

                絶対にないのでご安心ください。

 

 

      無料プレゼントは

     全部で2つ!

 

 

      \プレゼント①/

 

  韓国語って何から始めたらいいの?

      誰も教えてくれない

     本当の正しい勉強方法

 

 

 

 

単語や文法の教材や問題集などは売っていますが、

勉強法を教えてくれるものってありませんよね。

 

 

 

どんだけ参考書を買っても

できるようにならないのは韓国語が身につかないものだったり、

初心者には難しすぎるからです。

 

 

まずは韓国語って何からしたらいいの?

というところからお教えします✨

 

  • 韓国語って何から始めたらいいの?
  • 効率の良い勉強方法、順番って?
  • 継続するためには?
  • 1日にどれくらいやればいいの?
  • 1か月どういうスケジュールを立てればいいの?

    

   

      \プレゼント②/

 

     そのやり方まちがってる😭

  20分でできるハングル文字の覚え方!

 

 

多くの人が韓国語習得を諦めてしまう

原因ってハングル文字ですよね。

私もそうでした…。

 

 

私が今までやっていた覚え方は

「そんなやり方じゃできるはずない!」

ってことに後から気が付きました。

自分で難しくしていたのです。

 

 

もっと早く知りたかった

ハングル文字の覚え方をお教えします!

 

 

 

⚠️ここで一つ注意点があります!

多くの人に受け取ってほしいのですが、

 

私が一人ひとりサポートしていくので

一人では手が回りません💦

質の良いサポートにするために

10名様限定!!

にさせていただきます!

 

 

 

f:id:korean_burogu:20210204230704p:plain

限定10名様

楽しく韓国語を習得し

理想をかなえるテキスト

 \受け取り/

  ⇩⇩

 

公式ラインでは一人ひとりと深く話し

あなたを理解したうえで、

手厚くサポートしていきます!!

-------------------------------------------------------

 

f:id:korean_burogu:20210129112435p:plain

Q. いくらですか?

 

A. 無料です!

韓国語をできるようになりたいけど、何から始めたらいいのかわからないという人の  ために作ったものなのでどんどん活用してください!

 

 

 Q. 後から請求されませんか?

 

A. ありませんので安心してください。

 


 

 

Q. なにかに登録しないといけないですか?

 


A. 公式LINE@に追加する必要があります。

 

 

 

Q.LINEが流出しないか心配です。

 

A.そのようなことはございません。

LINE@はLINEの会社が管理をしているサービスを提供するためのプラットフォームです。

 LINEに登録している人のIDなどをこちらは知ることができないので安心してください。

 


 

Q. 誰でも利用できますか?

 


A. LINE@に登録されている方でしたら、

全ての方がご利用いただけます!

 

 

Q.どのくらいのレベルの内容ですか?

A.初心者向けです!

 
 

Q. テキストは家に届きますか?

 
A.届きません! 

住所などの個人情報をいただかないので

届くことはありません。

紙媒体にすると製作コストがかかり、無料で提供することができなくなってしまうため、

全てLINE上で完結するPDFの電子書籍の形でお渡ししております。

 

 

Q.印刷できますか?

A.印刷できます。

ダウンロードして印刷することができるのでご自身で冊子にしていただいてもかまいません!
 

 

Q.ハングルは読めるんですけど、次は何したらいいですか?これは意味ないですか?

 

A.そしたら、まずLINE@に登録してください。

ハングルを覚えた後の勉強法についても登録者限定で配信しています!

 

Q.なぜ無料なのですか?

 

A.私と同じ悩みを持っている人を救いたいからです。

私がここまでできるようになったのは

一人だけの力ではありません。

また私もまだまだ完璧ではないので、

現在も勉強中です。

あなたにとって私は手助けする仲間で、

一緒に頑張る仲間でもあります。

そして、私にとってあなたは、

一緒に頑張る仲間なのです。

 

 

 

 

 

 

是非受け取って、

活用していただけると嬉しいです。

一緒に頑張りましょう!

   

 

 

f:id:korean_burogu:20210204230716p:plain

限定10名様 

楽しく韓国語を習得し

理想をかなえるテキスト

 \受け取り/

              ⇩⇩